レーザー脱毛のポイント

レーザー脱毛について紹介します

この画面は、簡易表示です

18/04/20

お勧めの脱毛器

投稿日 by 管理者

レーザー脱毛に用いられる脱毛装置はレーザーであれば何でもいいという訳ではありません。レーザーは決まった波長の光を発生させることが出来る装置で、実は脱毛に適した波長は決まっていますので、その波長を発生させることが出来るレーザーを搭載した脱毛装置でないと満足な脱毛効果が得られないことになります。

脱毛通販などでもレーザー脱毛装置を購入することができますが、必ずしも適正な波長でないレーザーを搭載している脱毛器も売られていますので、それを購入してしまうと、脱毛効果が得られないばかりか皮膚にやけどを負ってしまう言ことも起きてしまいます。

エステサロンや病院で一番多く用いられているレーザー脱毛の装置がジェントルレーズです。脱毛効果に優れた波長のレーザーが搭載されていますので、確実な脱毛効果が期待できます。

また、レーザー照射前に冷却装置がはたらきますので、痛みを最小限にすることも可能となっています。レーザー照射装置は軽量に作られていますので、使いやすく施術者による確実な脱毛ケアを受けることが可能になってきます。しかあいながら、産毛や白髪に対しては、脱毛効果がそれほど期待できませんので、その場合にはほかの脱毛法を併用する必要が出てきます。




top